佐久北店から試乗車のご案内
2023.03.28
日頃は佐久北店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今回は 新車課 荻原 が担当させていただきます。
寒い冬もようやく終わり、気候も穏やかになってきました。
花粉症や黄砂と共に春の訪れです。
当店でもスタッドレスタイヤからノーマルタイヤへの履き替えのご用命が
非常に多くなってきました。
この時期はサービス工場もたいへん混み合いますので早めのご予約をお勧め致します。
改めてタイヤチェックもさせていただきます。
さて今回は佐久北店でお乗りいただける試乗車のご案内です!
今回は中でも人気の車種2台をご案内差し上げます。
まずは自動車業界の旬なクルマ
新型プリウス!
流麗なボディスタイルは見る人を惹きつけます。
さらに進化したハンドリング性能とハイブリッドのパワー感。
乗り心地や居住スペースなどなど。
このクルマこそ「乗ってみなければ分からない。」です。
メディアの評判を聞きつけ連日ご試乗希望のお客様が多くいらっしゃいます。
続きまして先週試乗車ラインナップに加わった
新型アクア!
今回入れ替わったアクアの試乗車のカラーはGグレード E-Four * (電気式4WDシステム)
アーバンカーキです。
アクアは11色のモノトーンと6色のツートンをご用意しております。
私は特にこのアーバンカーキを推しております。
こちらアクアもパッケージングは秀逸です。
街中で小回りや取り回しに優れ、高速道路などでもパワフルに走ります。
大きすぎない車で扱いやすく燃費も
GグレードE-Fourで30.0km/L( WLTCモード)と優れたクルマ。
この一台で何でもこなします。
■燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
*E-Fourは、機械式4WDとは機構および性能が異なります。さまざまな走行状態に応じてFF(前輪駆動)走行状態から4WD(4輪駆動)走行状態まで自動的に制御し、安定した操縦性・走行の安定性および燃費の向上に寄与するものです。■路面の状況、勾配、高速等の走行環境によってはガソリン4WD車に比べ、十分な駆動力が得られない場合があります。
以上当店試乗車のご案内でした。
皆様気軽にご試乗にお出かけください。
お待ちしております。
寒い冬もようやく終わり、気候も穏やかになってきました。
花粉症や黄砂と共に春の訪れです。
当店でもスタッドレスタイヤからノーマルタイヤへの履き替えのご用命が
非常に多くなってきました。
この時期はサービス工場もたいへん混み合いますので早めのご予約をお勧め致します。
改めてタイヤチェックもさせていただきます。
さて今回は佐久北店でお乗りいただける試乗車のご案内です!
今回は中でも人気の車種2台をご案内差し上げます。
まずは自動車業界の旬なクルマ
新型プリウス!
流麗なボディスタイルは見る人を惹きつけます。
さらに進化したハンドリング性能とハイブリッドのパワー感。
乗り心地や居住スペースなどなど。
このクルマこそ「乗ってみなければ分からない。」です。
メディアの評判を聞きつけ連日ご試乗希望のお客様が多くいらっしゃいます。
続きまして先週試乗車ラインナップに加わった
新型アクア!
今回入れ替わったアクアの試乗車のカラーはGグレード E-Four * (電気式4WDシステム)
アーバンカーキです。
アクアは11色のモノトーンと6色のツートンをご用意しております。
私は特にこのアーバンカーキを推しております。
こちらアクアもパッケージングは秀逸です。
街中で小回りや取り回しに優れ、高速道路などでもパワフルに走ります。
大きすぎない車で扱いやすく燃費も
GグレードE-Fourで30.0km/L( WLTCモード)と優れたクルマ。
この一台で何でもこなします。
■燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
*E-Fourは、機械式4WDとは機構および性能が異なります。さまざまな走行状態に応じてFF(前輪駆動)走行状態から4WD(4輪駆動)走行状態まで自動的に制御し、安定した操縦性・走行の安定性および燃費の向上に寄与するものです。■路面の状況、勾配、高速等の走行環境によってはガソリン4WD車に比べ、十分な駆動力が得られない場合があります。
以上当店試乗車のご案内でした。
皆様気軽にご試乗にお出かけください。
お待ちしております。
【新型コロナウィルス対策について】
長野トヨタではお客様に安心してご利用いただくために、
さまざまな取り組みを実施しております。