2021-11-15
カローラシリーズ、世界累計販売5,000万台達成記念の特別仕様車を設定
カローラシリーズの世界累計販売5,000万台(*1)を記念し、これまでにご愛顧いただいた多くのお客様への感謝と、これからもお客様の生活に寄り添い進化し続けるという想いを込めて、特別仕様車をご用意しました。カローラ、カローラ ツーリングには、特別仕様車 HYBRID W×B“50 Million Edition”(ベース車:HYBRID W×B)、カローラ スポーツには、特別仕様車 HYBRIDG“Style 50 Million Edition”(ベース車:HYBRID G)を設定し、発売しました。
*1. 2021年11月現在。トヨタ自動車(株)調べ。
<各車共通の主な特別装備>
・新たに設定したスレートグレーメタリック、アーミーロックメタリック、プレシャスメタルなどの各車特別色。アルミホイールにはマットブラック塗装
・フロントフェンダー左右に“50 Million Edition”専用ロゴデカール
・9インチディスプレイオーディオ、ブラインドスポットモニター+パーキングサポートブレーキ(後方接近車両)
・運転席に、除電スタビライジングプラスシート(ドライバーと周辺に溜まっている静電気をボディ全体に分散させて帯電量を軽減し、安定した車両挙動に貢献)
■各特別仕様車の詳細はこちら
・カローラツーリング特別仕様車HYBRID W×B“50 Million Edition”
・カローラ特別仕様車HYBRID W×B“50 Million Edition”
・カローラスポーツ特別仕様車HYBRID G“Style 50 Million Edition”
*1. 2021年11月現在。トヨタ自動車(株)調べ。
<各車共通の主な特別装備>
・新たに設定したスレートグレーメタリック、アーミーロックメタリック、プレシャスメタルなどの各車特別色。アルミホイールにはマットブラック塗装
・フロントフェンダー左右に“50 Million Edition”専用ロゴデカール
・9インチディスプレイオーディオ、ブラインドスポットモニター+パーキングサポートブレーキ(後方接近車両)
・運転席に、除電スタビライジングプラスシート(ドライバーと周辺に溜まっている静電気をボディ全体に分散させて帯電量を軽減し、安定した車両挙動に貢献)

除電スタビライジングプラスシート(運転席)■イラストはイメージです。
■各特別仕様車の詳細はこちら
・カローラツーリング特別仕様車HYBRID W×B“50 Million Edition”
・カローラ特別仕様車HYBRID W×B“50 Million Edition”
・カローラスポーツ特別仕様車HYBRID G“Style 50 Million Edition”
試乗車・展示車を探す
カローラ スポーツの特長
ギャラリー
ボディカラー
■写真はHYBRID G“Z”。
■燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■「メーカーオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんので、ご了承ください。
■車両本体価格は'21年11月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はタイヤパンク応急修理キット、タイヤ交換用工具付の価格です。
■車両本体価格にはオプション価格は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■“Z”、“X”、“Style 50 Million Edition”はグレード名称ではありません。
■ボディカラーおよび内装色は撮影、表示画面の関係で実際の色とは異なって見えることがあります。また、実車においてもご覧になる環境(屋内外、光の角度等)により、ボディカラーの見え方は異なります。特にブラッキッシュアゲハガラスフレーク〈221〉は青、緑、黒、濃紺など、様々な色に見える特性の強いボディカラーです。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■「メーカーオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんので、ご了承ください。
■車両本体価格は'21年11月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はタイヤパンク応急修理キット、タイヤ交換用工具付の価格です。
■車両本体価格にはオプション価格は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■“Z”、“X”、“Style 50 Million Edition”はグレード名称ではありません。
■ボディカラーおよび内装色は撮影、表示画面の関係で実際の色とは異なって見えることがあります。また、実車においてもご覧になる環境(屋内外、光の角度等)により、ボディカラーの見え方は異なります。特にブラッキッシュアゲハガラスフレーク〈221〉は青、緑、黒、濃紺など、様々な色に見える特性の強いボディカラーです。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。