2024-04-02
カローラ、カローラ ツーリング、カローラ スポーツを一部改良するとともに、カローラ、カローラ ツーリングに特別仕様車を設定
カローラ(セダン)、カローラツーリング、カローラスポーツを一部改良するとともに、カローラ(セダン)、カローラツーリングに特別仕様車を設定し、4月2日に発売しました。
<カローラ(セダン)の主な改良内容>
・スポーティな専用内外装デザインの特別仕様車 ACTIVE SPORTを設定
・シートヒーター+ステアリングヒーター、ナノイーX(*)をACTIVE SPORT・W×Bグレードに標準設定
・パーキングサポートブレーキ(前後方静止物+後方接近車両)をXグレードに標準設定
・新型プリウスと同機能のデジタルキーをACTIVE SPORT・W×Bグレードにメーカーオプション設定
▷カローラセダンの詳細はこちら
<カローラツーリングの主な改良内容>
・スポーティな専用内外装デザインの特別仕様車 ACTIVE SPORTを設定
・シートヒーター+ステアリングヒーター、ナノイーX(*)をACTIVE SPORT・W×Bグレードに標準設定
・パーキングサポートブレーキ(前後方静止物+後方接近車両)をXグレードに標準設定
・新型プリウスと同機能のデジタルキーをACTIVE SPORT・W×Bグレードにメーカーオプション設定
▷カローラツーリングの詳細はこちら
<カローラスポーツの主な改良内容>
・ブラインドスポットモニター(BSM)+パーキングサポートブレーキ(前後方静止物+後方接近車両)・ナノイーX(*)をG"Z"グレードに標準設定
・新型プリウスと同機能のデジタルキーをG''Z''グレードにメーカーオプション設定
▷カローラスポーツの詳細はこちら
<カローラ(セダン)の主な改良内容>
・スポーティな専用内外装デザインの特別仕様車 ACTIVE SPORTを設定
・シートヒーター+ステアリングヒーター、ナノイーX(*)をACTIVE SPORT・W×Bグレードに標準設定
・パーキングサポートブレーキ(前後方静止物+後方接近車両)をXグレードに標準設定
・新型プリウスと同機能のデジタルキーをACTIVE SPORT・W×Bグレードにメーカーオプション設定
▷カローラセダンの詳細はこちら
<カローラツーリングの主な改良内容>
・スポーティな専用内外装デザインの特別仕様車 ACTIVE SPORTを設定
・シートヒーター+ステアリングヒーター、ナノイーX(*)をACTIVE SPORT・W×Bグレードに標準設定
・パーキングサポートブレーキ(前後方静止物+後方接近車両)をXグレードに標準設定
・新型プリウスと同機能のデジタルキーをACTIVE SPORT・W×Bグレードにメーカーオプション設定
▷カローラツーリングの詳細はこちら
<カローラスポーツの主な改良内容>
・ブラインドスポットモニター(BSM)+パーキングサポートブレーキ(前後方静止物+後方接近車両)・ナノイーX(*)をG"Z"グレードに標準設定
・新型プリウスと同機能のデジタルキーをG''Z''グレードにメーカーオプション設定
▷カローラスポーツの詳細はこちら
試乗車・展示車を探す
カローラ スポーツの特長
ギャラリー
ボディカラー
*1. ドアサッシュがブラックアウトとなります。
■写真はG“Z”(ハイブリッド車)。
■写真はG“Z”(ハイブリッド車)。
■燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■「メーカーオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんので、ご了承ください。
■車両本体価格は'24年4月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はタイヤパンク応急修理キット付の価格です。
■車両本体価格にはオプション価格は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■“Z”、“X”はグレード名称ではありません。
■ボディカラーおよび内装色は撮影の条件、ご覧になる表示画面によって実際の色とは異なって見えることがあります。また、実車においてもご覧になる環境(屋内外、光の角度等)により、ボディカラーの見え方は異なります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■「メーカーオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんので、ご了承ください。
■車両本体価格は'24年4月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はタイヤパンク応急修理キット付の価格です。
■車両本体価格にはオプション価格は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■“Z”、“X”はグレード名称ではありません。
■ボディカラーおよび内装色は撮影の条件、ご覧になる表示画面によって実際の色とは異なって見えることがあります。また、実車においてもご覧になる環境(屋内外、光の角度等)により、ボディカラーの見え方は異なります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。