2024-05-20
シエンタを一部改良
シエンタを一部改良して、5月20日に発売しました。
<シエンタの主な改良内容>
▽デジタルキー*1、*2と、外部給電アタッチメント*3、*4 を、新たにメーカーオプション設定
-デジタルキー…専用アプリをインストールする事でスマートフォンを車両のキーとして使用可能
Photo:デジタルキー
-外部給電アタッチメント…ドアと窓を閉じたまま電源コードを車外に出すことが可能
Photo:外部給電アタッチメント
*1 Z、G グレード(ウェルキャブを除く)
*2 利用には T-Connect 契約、「TOYOTA アカウント」の取得およびデジタルキーのオプションサービスの加入が必要
*3 Z、G、X グレードのハイブリッド車
*4 メーカーオプションのアクセサリーコンセントを選択時に外部給電アタッチメントも追加
▽好評なメーカーオプションを設定グレードに標準化
-10.5 インチディスプレイオーディオ(コネクティッドナビ対応)Plus(Z グレード)
-パノラミックビューモニター(Z、G グレード)
-スマートエントリー*5(運転席・助手席・バックドア/アンサーバック機能付)&スタートシステム(スマートキー2 個)(X グレードのガソリン車)
*5「スマートエントリー」は株式会社ユーシンの登録商標
▽ボディカラーを追加
-プラチナホワイトパールマイカ(Z、G、X グレード)
-ダークグレー×アーバンカーキ(Z、G グレード)
<販売店装着オプション>
▽クリーンシーリングライト(ナノイーX 搭載)を新たに設定(トヨタ初*6)。2 種類の照明を備え、ナノイーX*7も搭載
*6 2024 年 5 月現在。トヨタ自動車㈱調べ。
*7「nanoe」「ナノイー」 及 び nanoe マークはパナソニック ホール ディングス株式会社の登録商標
<シエンタの主な改良内容>
▽デジタルキー*1、*2と、外部給電アタッチメント*3、*4 を、新たにメーカーオプション設定
-デジタルキー…専用アプリをインストールする事でスマートフォンを車両のキーとして使用可能
Photo:デジタルキー
-外部給電アタッチメント…ドアと窓を閉じたまま電源コードを車外に出すことが可能
Photo:外部給電アタッチメント
*1 Z、G グレード(ウェルキャブを除く)
*2 利用には T-Connect 契約、「TOYOTA アカウント」の取得およびデジタルキーのオプションサービスの加入が必要
*3 Z、G、X グレードのハイブリッド車
*4 メーカーオプションのアクセサリーコンセントを選択時に外部給電アタッチメントも追加
▽好評なメーカーオプションを設定グレードに標準化
-10.5 インチディスプレイオーディオ(コネクティッドナビ対応)Plus(Z グレード)
-パノラミックビューモニター(Z、G グレード)
-スマートエントリー*5(運転席・助手席・バックドア/アンサーバック機能付)&スタートシステム(スマートキー2 個)(X グレードのガソリン車)
*5「スマートエントリー」は株式会社ユーシンの登録商標
▽ボディカラーを追加
-プラチナホワイトパールマイカ(Z、G、X グレード)
-ダークグレー×アーバンカーキ(Z、G グレード)
<販売店装着オプション>
▽クリーンシーリングライト(ナノイーX 搭載)を新たに設定(トヨタ初*6)。2 種類の照明を備え、ナノイーX*7も搭載
*6 2024 年 5 月現在。トヨタ自動車㈱調べ。
*7「nanoe」「ナノイー」 及 び nanoe マークはパナソニック ホール ディングス株式会社の登録商標
試乗車・展示車を探す
シエンタの特長
ギャラリー
ボディカラー
■写真はZ(ハイブリッド・2WD・7人乗り)。メーカーパッケージオプションの内装色のカーキ(ファンツールパッケージ)を選択した場合、エクステリアのドアサッシュ(センターピラー)は選択したボディカラーと同色となります。
■燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは高速道路等での走行を想定しています。
■「メーカーオプション」「メーカーパッケージオプション」「設定あり」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんのでご了承ください。
■車両本体価格は'24年5月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はタイヤパンク応急修理キット付の価格です。
■車両本体価格にはオプション価格は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■ボディカラーおよび内装色は撮影および表示画面の関係で実際の色とは異なって見えることがあります。また、実車においてもご覧になる環境(屋内外、光の角度等)により、ボディカラーの見え方は異なります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは高速道路等での走行を想定しています。
■「メーカーオプション」「メーカーパッケージオプション」「設定あり」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんのでご了承ください。
■車両本体価格は'24年5月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はタイヤパンク応急修理キット付の価格です。
■車両本体価格にはオプション価格は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■ボディカラーおよび内装色は撮影および表示画面の関係で実際の色とは異なって見えることがあります。また、実車においてもご覧になる環境(屋内外、光の角度等)により、ボディカラーの見え方は異なります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。