2024-01-17
ヤリスならびにヤリスクロスを一部改良
ヤリスならびにヤリスクロスを一部改良し、1月17日に発売しました。
<主な改良内容>
それぞれの個性を際立たせる内外装
▷ヤリス
・ラジエーターグリルを、より躍動感のある洗練されたデザインに変更
・Zグレードのシート表皮に合成皮革+ツィード調ファブリックを採用
▷ヤリス クロス
・アッパーグリルのパターンをよりSUVらしい力強いデザインに変更(除く、GR SPORT)
・コンソールボックス付フロントソフトアームレストを採用(除く、X、U)し、利便性を向上
▷ヤリス・ヤリス クロス共通
・メーター部に7.0インチTFTカラーマルチインフォメーションディスプレイを標準装備(除く、ヤリスX、U)
・最新のディスプレイオーディオを搭載し、コネクティッドナビを5年間標準付帯、Xグレードにはナビレディパッケージを設定
・一部内装の加飾をガンメタリックに変更(ヤリスZ、ヤリス クロスZ、G)
・ボディカラーに新色のマッシブグレーを追加
充実の安全装備
・プリクラッシュセーフティの検出対象範囲を、交差点での出会い頭時の車両や自動二輪車へ拡大するなど最新のToyota Safety Senseを搭載
KINTO専用 Uグレードを新設定
・サブスクリプションサービス「KINTO Unlimited」の第2弾として、ヤリス、ヤリス クロスにUグレードを設定し、ハードウエア・ソフトウエア両面のアップグレードに対応するほか、コネクティッドを活用した体験を提供
<主な改良内容>
それぞれの個性を際立たせる内外装
▷ヤリス
・ラジエーターグリルを、より躍動感のある洗練されたデザインに変更
・Zグレードのシート表皮に合成皮革+ツィード調ファブリックを採用
▷ヤリス クロス
・アッパーグリルのパターンをよりSUVらしい力強いデザインに変更(除く、GR SPORT)
・コンソールボックス付フロントソフトアームレストを採用(除く、X、U)し、利便性を向上
▷ヤリス・ヤリス クロス共通
・メーター部に7.0インチTFTカラーマルチインフォメーションディスプレイを標準装備(除く、ヤリスX、U)
・最新のディスプレイオーディオを搭載し、コネクティッドナビを5年間標準付帯、Xグレードにはナビレディパッケージを設定
・一部内装の加飾をガンメタリックに変更(ヤリスZ、ヤリス クロスZ、G)
・ボディカラーに新色のマッシブグレーを追加
充実の安全装備
・プリクラッシュセーフティの検出対象範囲を、交差点での出会い頭時の車両や自動二輪車へ拡大するなど最新のToyota Safety Senseを搭載
KINTO専用 Uグレードを新設定
・サブスクリプションサービス「KINTO Unlimited」の第2弾として、ヤリス、ヤリス クロスにUグレードを設定し、ハードウエア・ソフトウエア両面のアップグレードに対応するほか、コネクティッドを活用した体験を提供
プレゼント
-
ご来場でプレゼント 店舗にご来場の上、アンケートにご回答いただいた方には、「オリジナル キューブBOXティッシュ(エコ仕様)」をプレゼントいたします!
-
ご試乗・査定でプレゼント ヤリスシリーズをご試乗もしくは愛車の査定をされた方には、「オリジナル エコジパック(5枚BOX)」をプレゼントいたします!
-
ご成約でプレゼント ヤリスシリーズをご成約いただいた方には、先着で「オリジナル 仕分けできる3層ポーチ」をプレゼントいたします!
※プレミアムは数に限りがございます。在庫がなくなり次第、終了となります。ご了承ください。プレミアムは、お一組様ひとつとさせていただきます。
※写真はイメージです。実物は写真と異なる場合があります。
※写真はイメージです。実物は写真と異なる場合があります。
試乗車・展示車を探す
ヤリスの特長
ギャラリー
ボディカラー
■写真はZ(ハイブリッド・2WD)
*1.ガソリン車(1.5L・2WD)はターンチルトシート(運転席+助手席)を装着した場合、ボディカラーのツートーンは選択できません。また、1.0L車はターンチルトシート(運転席)またはターンチルトシート(助手席)を選択した場合、ボディカラーのツートーンは選択できません。
*1.ガソリン車(1.5L・2WD)はターンチルトシート(運転席+助手席)を装着した場合、ボディカラーのツートーンは選択できません。また、1.0L車はターンチルトシート(運転席)またはターンチルトシート(助手席)を選択した場合、ボディカラーのツートーンは選択できません。
■燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■「メーカーオプション」「メーカーセットオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんので、ご了承ください。
■車両本体価格は'24年1月時点のもので、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はタイヤパンク応急修理キット付の価格です。
■車両本体価格にはオプション価格は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■ボディカラーおよび内装色は撮影の条件、表示画面の関係で実際の色とは異なって見えることがあります。また、実車においてもご覧になる環境(屋内外、光の角度等)により、ボディカラーの見え方は異なります。
■安全運転を支援する装置は、あくまで運転を支援する機能です。本機能を過信せず、必ずドライバーが責任を持って運転してください。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■「メーカーオプション」「メーカーセットオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんので、ご了承ください。
■車両本体価格は'24年1月時点のもので、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はタイヤパンク応急修理キット付の価格です。
■車両本体価格にはオプション価格は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■ボディカラーおよび内装色は撮影の条件、表示画面の関係で実際の色とは異なって見えることがあります。また、実車においてもご覧になる環境(屋内外、光の角度等)により、ボディカラーの見え方は異なります。
■安全運転を支援する装置は、あくまで運転を支援する機能です。本機能を過信せず、必ずドライバーが責任を持って運転してください。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。