展示車数多く取り揃えています。
2021.09.15
こんにちは!
いつも安曇店のブログをご覧になって頂き、ありがとうございます!
いま、当店では数多くの展示車をご用意しております。
なので、今回は安曇店の展示車をご紹介いたします。

「カローラツーリング」
グレード
HYBRID G-X
カラー
スーパーホワイト
燃費
WLTC モード 29.0km/L
「50年以上にわたり、世界中で愛されてきた車です」
外観のスタイル、実用的は荷室空間がいいですね!

「シエンタ」
グレード
HYBRID FUNBASE G (5人乗り)
カラー
パールホワイト
燃費
WLTCモード 22.8Km/L
「コンパクトで使い勝手も良く
スライドドアで乗り降りもしやすいです」

「パッソ」
グレード
MODA
カラー
ブラック&パウダリーベージュ
燃費
WLTCモード 19Km/L
「ジャストサイズで運転もしやすいです。
オシャレな2トーンカラーです!」

「アクア」
グレード
Z
カラー
クリアベージュ
燃費
WLTCモード 33.6Km/L
「約10年ぶりのフルモデルチェンジ。新型アクアです!
コンパクトHVの代名詞。皆様に『いい』と思ってもらえるお車です」
驚くほど静かで滑らかな走りの新型アクア
待望のE-Four(電気式4WDシステム*)もございます!
皆様はどのお車が気になりましたか?
新車も半導体やコロナウイルスの影響での減産もあり、
納期が長くなっております。
これだ!と思うお車がありましたら
安曇店までお気軽にお越し下さい!
* E-Four(電気式4WDシステム)は、機械式4WDとは機構および性能が異なります。さまざまな走行状態に応じてFF(前輪駆動)走行状態から4WD(4輪駆動)走行状態まで自動的に制御し、安定した操縦性・走行の安定性および燃費の向上に寄与するものです。路面の状況、勾配、高速等の走行環境によってはガソリン4WD車に比べ、十分な駆動力が得られない場合があります。
■燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
いつも安曇店のブログをご覧になって頂き、ありがとうございます!
9月に入り気温がぐっと下がりましたね!
体調など崩されませんよう
暖かくしてお過ごしください
いま、当店では数多くの展示車をご用意しております。
なので、今回は安曇店の展示車をご紹介いたします。

「カローラツーリング」
グレード
HYBRID G-X
カラー
スーパーホワイト
燃費
WLTC モード 29.0km/L
「50年以上にわたり、世界中で愛されてきた車です」
外観のスタイル、実用的は荷室空間がいいですね!

「シエンタ」
グレード
HYBRID FUNBASE G (5人乗り)
カラー
パールホワイト
燃費
WLTCモード 22.8Km/L
「コンパクトで使い勝手も良く
スライドドアで乗り降りもしやすいです」

「パッソ」
グレード
MODA
カラー
ブラック&パウダリーベージュ
燃費
WLTCモード 19Km/L
「ジャストサイズで運転もしやすいです。
オシャレな2トーンカラーです!」

「アクア」
グレード
Z
カラー
クリアベージュ
燃費
WLTCモード 33.6Km/L
「約10年ぶりのフルモデルチェンジ。新型アクアです!
コンパクトHVの代名詞。皆様に『いい』と思ってもらえるお車です」
驚くほど静かで滑らかな走りの新型アクア
待望のE-Four(電気式4WDシステム*)もございます!
皆様はどのお車が気になりましたか?
新車も半導体やコロナウイルスの影響での減産もあり、
納期が長くなっております。
これだ!と思うお車がありましたら
安曇店までお気軽にお越し下さい!
* E-Four(電気式4WDシステム)は、機械式4WDとは機構および性能が異なります。さまざまな走行状態に応じてFF(前輪駆動)走行状態から4WD(4輪駆動)走行状態まで自動的に制御し、安定した操縦性・走行の安定性および燃費の向上に寄与するものです。路面の状況、勾配、高速等の走行環境によってはガソリン4WD車に比べ、十分な駆動力が得られない場合があります。
■燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。