TOYOTA86からGR86へ!
2021.10.29
皆様こんにちは。
GR Supra
GR YARISに続き
GRシリーズの
グローバルモデル
第3弾
登場です!

2021年4月5日
ジャパンプレミア以降
心待ちにされてい方!
お待たせいたしました。
9年ぶりの
フルモデルチェンジです。
TOYOTA86から
何が変わったのか。

TOYOTA86が
2000㏄エンジンですが、
GR 86は
2400㏄
エンジンになり、
パワーupし、
0-100km/h加速も
7.4秒に対し、
新型では6.3秒に
向上しています。

さらに
フロントフェンダー、
エンジンアンダーカバー、
ルーフにアルミを
使うことで
軽量化され、
高速域でのコーナリングでも
軽快なハンドリング
&
安定した走行性を
引き出しています。

車高がGR86になり、
-10mm。
ヒップポイントは
より低く&
より内側へ。
車としては
コーナリング時の安定性
&
運転している方は
加速するスピード感、
手足のように動く感覚を
より感じることができます。

空力に関しても
フロントフェンダー後ろに
エアアウトレットが
装着されています。
フェンダー内から空気を
流すことで、
直進安定性、
旋回時の走行安定性にも
効果が出ています。
GR86となり、
改良点が
まだまだたくさん!
今回はこのくらいに
しておきます。

10月ももうすぐ終わり!
オーダー車だと
数か月から1年以上
かかります。
車検までまだ時期あるし。
もう少し経ってからでも。
今のうちから
少しずつ
ご検討してみるのも
いかがでしょうか。
さらに
通常より断然早く
乗り出せる車!
たくさんあります!
もちろん
GR 86も!
※10月28日 12:30 現在
GR86が気になる方!
そのほかの車種が
気になる方!
ぜひぜひ!
今週末は
長野トヨタ東和田店へ
ご来店ください。

GR Supra
GR YARISに続き
GRシリーズの
グローバルモデル
第3弾
登場です!

2021年4月5日
ジャパンプレミア以降
心待ちにされてい方!
お待たせいたしました。
9年ぶりの
フルモデルチェンジです。
TOYOTA86から
何が変わったのか。

TOYOTA86が
2000㏄エンジンですが、
GR 86は
2400㏄
エンジンになり、
パワーupし、
0-100km/h加速も
7.4秒に対し、
新型では6.3秒に
向上しています。

さらに
フロントフェンダー、
エンジンアンダーカバー、
ルーフにアルミを
使うことで
軽量化され、
高速域でのコーナリングでも
軽快なハンドリング
&
安定した走行性を
引き出しています。

車高がGR86になり、
-10mm。
ヒップポイントは
より低く&
より内側へ。
車としては
コーナリング時の安定性
&
運転している方は
加速するスピード感、
手足のように動く感覚を
より感じることができます。

空力に関しても
フロントフェンダー後ろに
エアアウトレットが
装着されています。
フェンダー内から空気を
流すことで、
直進安定性、
旋回時の走行安定性にも
効果が出ています。
GR86となり、
改良点が
まだまだたくさん!
今回はこのくらいに
しておきます。

10月ももうすぐ終わり!
オーダー車だと
数か月から1年以上
かかります。
車検までまだ時期あるし。
もう少し経ってからでも。
今のうちから
少しずつ
ご検討してみるのも
いかがでしょうか。
さらに
通常より断然早く
乗り出せる車!
たくさんあります!
もちろん
GR 86も!
※10月28日 12:30 現在
GR86が気になる方!
そのほかの車種が
気になる方!
ぜひぜひ!
今週末は
長野トヨタ東和田店へ
ご来店ください。
