クラウン試乗レポートfrom飯田店パート①
2022.10.12
こんにちは!
いつも飯田店のブログをご覧いただき
ありがとうございます。
今回のブログは、前回のブログでご案内しました
新型クラウンの試乗レポートをブログにしたいと思います。

運転は営業スタッフの宮内です。
よろしくお願いします!

新型クラウンは、運転席に座った時のドライバーの目線が高いので
とても視界が良く運転しやすいです。
また、ボディー合成・安定感が共に抜群に良くなっています。
ボディー合成の良さは静粛さにも現れており、
荒れた路面やちょっとした段差での車内への振動が気になりません。
この安定感は本当に気持ちいいです。
急なコーナリングでも安定した操舵性もありますし、
この感覚は実際に試乗して感じていただきたいです。
もちろん、高速走行も安定感抜群です!

ナビとメーター周辺はこのような感じです。
フラットな画面がとても見やすいですよ!
もっとたくさんのご説明したいのですが長くなりそうなので、
次回ブログ当番の中平スタッフに引き継ぎまーす!
【新型コロナウィルス対策について】
長野トヨタではお客様に安心してご利用いただくために、
さまざまな取り組みを実施しております。
詳しくはこちら
いつも飯田店のブログをご覧いただき
ありがとうございます。
今回のブログは、前回のブログでご案内しました
新型クラウンの試乗レポートをブログにしたいと思います。

運転は営業スタッフの宮内です。
よろしくお願いします!

新型クラウンは、運転席に座った時のドライバーの目線が高いので
とても視界が良く運転しやすいです。
また、ボディー合成・安定感が共に抜群に良くなっています。
ボディー合成の良さは静粛さにも現れており、
荒れた路面やちょっとした段差での車内への振動が気になりません。
この安定感は本当に気持ちいいです。
急なコーナリングでも安定した操舵性もありますし、
この感覚は実際に試乗して感じていただきたいです。
もちろん、高速走行も安定感抜群です!

ナビとメーター周辺はこのような感じです。
フラットな画面がとても見やすいですよ!
もっとたくさんのご説明したいのですが長くなりそうなので、
次回ブログ当番の中平スタッフに引き継ぎまーす!
【新型コロナウィルス対策について】
長野トヨタではお客様に安心してご利用いただくために、
さまざまな取り組みを実施しております。
詳しくはこちら