新型カローラクロス発売中!
2023.10.29
皆さんこんにちは!
いつもブログご覧いただきありがとうございます
今人気のカローラクロスが今月、改良して帰ってきました!
今回はそんな『新型カローラクロス』のご紹介!!



改良点その① 最新コネクティッドナビ標準装備
などなど様々なところでよりよく進化しました!
更に満足な一台になっております
当店にはカタログのご用意がありますので気になる方はぜひ!
また、カローラクロスはKINTOでも発売中です
ぜひ、この機会にご検討下さい!
引き続きお客様に安心してご利用いただくために
さまざまな感染対策を行っております。
詳しくはこちらまで
https://www.nagano-toyota.jp/virus
いつもブログご覧いただきありがとうございます
今人気のカローラクロスが今月、改良して帰ってきました!
今回はそんな『新型カローラクロス』のご紹介!!



改良点その① 最新コネクティッドナビ標準装備

今まではオプションだったナビゲーションも新型からは標準化!
トヨタスマートセンサーの新しい情報を活用した通信型ナビゲーション
リアルタイムに交通情報を読み取って案内してくれます
また、車内Wi-Fiやリモートスタートアプリも対応可能に
トヨタスマートセンサーの新しい情報を活用した通信型ナビゲーション
リアルタイムに交通情報を読み取って案内してくれます
また、車内Wi-Fiやリモートスタートアプリも対応可能に
改良点その② 安全装備が更にグレードアップ
・PDA(プロアクティブドライビングアシスト)
・発進遅れ告知機能
・ドライバー異常時対応
が追加になり、更に充実
より安心して運転をお楽しみいただけます
・発進遅れ告知機能
・ドライバー異常時対応
が追加になり、更に充実
より安心して運転をお楽しみいただけます
改良点その③ 燃費も更にアップ


第5世代ハイブリッドシステムを採用!
システムの高効率化により、低燃費を実現し、
またモーターのトルクをしっかり活用することで
気持ち良い加速感となっております
■Zグレード2WD(HEV)でWLTCモード26.4km/L
システムの高効率化により、低燃費を実現し、
またモーターのトルクをしっかり活用することで
気持ち良い加速感となっております
■Zグレード2WD(HEV)でWLTCモード26.4km/L
改良点その④ 1.8Lガソリンエンジン→2.0Lガソリンエンジンへ変更
2.0Lダイナミックフォースエンジン採用!
発進から高速域まで力強くダイレクトな走りと低燃費を実現
よりスポーティーな走りをお楽しみいただけます!!
■燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
発進から高速域まで力強くダイレクトな走りと低燃費を実現
よりスポーティーな走りをお楽しみいただけます!!
■燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
などなど様々なところでよりよく進化しました!
更に満足な一台になっております
当店にはカタログのご用意がありますので気になる方はぜひ!
また、カローラクロスはKINTOでも発売中です
ぜひ、この機会にご検討下さい!
引き続きお客様に安心してご利用いただくために
さまざまな感染対策を行っております。
詳しくはこちらまで
https://www.nagano-toyota.jp/virus