お車の急なトラブルは・・・
2023.11.25
長野トヨタ安曇店でございます。
いつも安曇店のブログを
ご覧いただきありがとうございます。
最近めっきり寒くなりましたが、体調を崩されてはいませんか?
ついこの間まで暖かい日が
続いていましたが、
すっかり冷え込むようになり、あっという間に
山の上の方は雪で白く
なってきましたね。
さて、そんな寒い季節に
欠かせないのが
JAFです。
JAFとは・・・?
運転中トラブルに遭ったお客様のもとへ、
24時間・365⽇、全国どこへでも駆けつけてくれる
ロードサービスです。
JAF会員なら、保険適用外のトラブルにも対応!
利用回数の制限もないので安心です。
保険は「車両」にかけるものですが、
JAFは「人」にかかるものなので
会員証ひとつでマイカー以外のバイクもOK!
つまり、クルマやバイクを複数台所有していても安心。
運転していなくても同乗しているだけでもOK!
トヨタのお店がお休みの時・・
バッテリーあがり・・
雪でのトラブル・・
そういったもしもに備えて入会される方が多くいらっしゃいます。
お車のトラブルが多くなる季節ですので
安曇店でJAFの加入はいかがでしょうか?
安曇店スタッフが全てご案内致します。
冬のシーズンでも
安心してお車にお乗りいただけます!!
ですが、実際にトラブルにあった場合
どこに電話すればいいのか・・
場所の説明が難しい・・
など不安なこともあるかと思います。
そこでオススメなのが
JAFスマートフォンアプリです!
アプリで
・会員証の提示
・ロードサービスの作業依頼、到着時間の確認
ができます!!!
GPSで現在地を特定できるため、救援場所を説明することなく、質問に答えていくだけで簡単にロードサービスを要請できます。
アプリでロードサービスの依頼ができれば、
細かい場所などを説明する手間も減りますし、
あとどれくらい待てば助けが来るかもわかるので
安心して待てますよね。
まだアプリを入れていない方がいらっしゃいましたら、
ぜひこの機会にアプリを入れてみてください!
もちろん、アプリ内の操作が分からない場合はお気軽にご相談くださいね。
また、安曇エリアには中古車取り扱い店舗もございます。
中古車をご検討のお客様はチューカーボックス安曇店まで
お問い合わせください。
電話番号:
0263-50-7304
多数のトヨタ認定中古車をご用意しておりますので、見て、触れて、乗ってみてください!!
【新型コロナウィルス対策について】
長野トヨタではお客様に安心してご利用いただくために、さまざまな取り組みを実施しております。
詳しくはこちら