キャッシュレスのはがき
2024.07.22
いつもご贔屓にしていただき
誠にありがとうございます。
長野トヨタ岡谷サービスサテライトです。
とうとう当店も
【現金を扱わない】
そんな時代が来てしまいました。
※自賠責保険のお支払いと残価据置き払いの手数料は除かせていただきます
支払いは常に現金
とされている方は
大変ご不安でいらっしゃることと思います。
クレジットカードは
今更作りたくない。
振込は面倒だし手数料がかかる!!
そんな時には
デビットカード
ご自身のメインバンクから即時決済
で引き落とされますが、
クレジットカードとほぼほぼ同様にご利用でき
借入ではないので手数料もかかりません。
ですが!ポイントは貯まります。
現在の口座残高の範囲でしか使えないので
キャッシュカードと同じように利用しながら
ATMの手数料を気にする必要がなくなります。
現金を持ち運ぶリスクは軽減できます。
(お手元にカードが届くまで1~2週間かかります。
お早めにご準備ください)
もう一つのご提案
QRコード
何?使ったことないよ
という方もいらっしゃると思います。
実は、当店の工場長も
QR決済は未経験だそうです。
使ったことがないので不安…
でもそれはスマートフォンを
手にした時も一緒でしたよね?
今までQRコードを
使っていないのであれば
も・し・か・し・た・ら
利用中の携帯料金に対して貯まっている
ポイント=眠っている財産が
あるかもしれませんよ。
面倒で不安であることは
承知致しております。
それでもQRコードを使ってみたら
ポイントは貯まるし、
色々便利になり
お財布を持たなくても
生活できるかも!?
ここまでご案内した
2種類のお支払方法以外にも
あなたに合った
お支払方法を一緒にお探します。
キャッシュレスになって
難しいし不便?
少しだけ扉を開いて
便利な未来を体験してみましょう。
まずはスマートフォンを持ってご来店ご相談ください。
昔は若かったおばさんが
説明させていただきます。
お問い合わせお待ち致しております。
長野トヨタ 岡谷サービスサテライト
0266-23-4151
今年がもう半分過ぎて7月になりましたよ。
2024.07.01
こんにちは!
いつも当店をお引き立て頂き
ありがとうございます。
長野トヨタ岡谷サービスサテライトです。
天候不順で体調等
崩されたりしていませんか?
今年も猛暑の様ですので
水分補給と暑さ対策は必須ですね。
早速ですが告知が2点御座います。
まず1点目。
当店の休業日のお知らせです。
7月は、通常の月曜日と火曜日に加えて
10日(水)も定休日となります。
お急ぎのところ大変恐縮ではございますが、
最寄りのお店もしくは翌営業日に
ご対応させていただきたいと思います。
ご協力をお願いします。
では、2点目です。
姉妹店の下諏訪店にて
スマホ診断会を開催いたします。
より身近な所持品となっているスマートフォン。
こちらの無料診断会のお知らせです。
新車の時にT-コネクトをお使いになったり
ナビ代わりにしたり、何かと
車とも密接に関わってくるスマホ。
皆さまは使いこなしていらっしゃいますか?
料金が高い!!
電池の減りが早い。
新しい機種が欲しい。
使い方が分からない。
機種変更をすると、
初期設定が面倒だ。
等々。
お任せください!!
貴方の身近な営業スタッフにご相談下されば、
スマホの悩みを解決させていただきます。
ぜひこの機会に相談会にお越し下さい。
まずは電話で
0266-26-3655
(下諏訪店)
少しでもお役に立てて頂ければ幸いです。
それでは、最後までご覧いただき
ありがとうございました。
こんにちは!岡谷サービスサテライトです。
2024.06.10
近頃お客様が良く声をかけて下さるのが、
植物と熱帯魚についてです。
ブラックネオンテトラ
(と思われる)
長い方で2時間ほどお待ちいただいているのですが、
スマートフォンを眺めたり、
読書されたり、
カタログをご覧になられたり、
脳トレをしたり、
それでもここでは出来ることが限られていて、
諏訪湖までお散歩に出たり
近くのスーパーまで買い物に行って来られたり、
皆様の貴重なお時間の合間に
車のメンテナンス入庫
本当にありがとうございます。
このお魚はなんていうの?
このとげとげしているけど
可愛い花を咲かせる木はなんていうお名前?
と聞いて下さる方。
ありがとうございます。
スタッフがお店が寂しくならないように
持ってきてから早3年。
熱帯魚は大幅に数を減らしてしまいましたが
植物はすくすく大きくなりました。
名前は【花キリン】といいます。
トゲトゲが多くて私、実は苦手でした。
でも毎日赤い花をつけ続けているキリンちゃんにいつしかlove!
でも大きくなりすぎて危なかったりするので、
剪定をしました。
欲しいなと思って下さった方。
お譲りいたします。
お気軽に従業員にお声がけください。
育て方は簡単。
お水をあげて日光に当てるだけ。
寒さには弱いので、
冬の間は暖かいところにおいてあげて下さいね。
花が咲くとずーっと咲き続けますよ。
★★★お知らせです★★★
岡谷サービスサテライトは月曜日と火曜日がお休みです。
が、7月10日(水)を定休日とさせていただいております。
ご迷惑をおかけいたしますが
ご了承くださいますようお願い申し上げます。
ゴールデンウィーク中日です。
2024.05.02
久しぶりのご案内はいつも休業案内で申し訳ございません。
今回のゴールデンウィークは前半後半と分かれており、
当店は後半の3日から9日までの一週間が休業になります。
前半はぐずついたお天気も多かったと思いますが
後半は良いお天気の予報ですね。
いつもより少し足を伸ばして遠出される方も多いことと思います。
今一度、加入されている自動車保険の内容をご確認ください。
車のトラブルはいつどんな時でも起こり得るものです。
いざとなったらまずどこに連絡すればよいのでしょうか?
実は大半の自動車保険にはロードサービスがついています。
★単純にお車が動かない場合、大半はバッテリー上がりだと思われます。
しかし、一概にそれだけとは限りません。
★走っている最中には運転席のディスプレイに見覚えの無い警告灯が付くこともあります。
(スマホで写真を撮っていただくと、どの様な警告が出たか判り易いです)
そんな時、保険のロードサービスやJAFに来てもらえれば簡単な処置はしてくれます。
パンクもバッテリー上がりも何とかなります。
どうしようもなければ近くのサービス工場まで搬送してもらえますので
保険のロードサービス利用とJAFの加入を強くお勧めします。
今はスマホから#8139(ハイサンキュー)で
どこにいるかもスマホの位置情報で分かってもらえますので
場所は簡単な説明で済みます。
是非ご検討ください。
いつもありがとうございます。
皆様が車と共に、充実した時間を過ごせますように。
1ページ(全24ページ中)