クラウン70周年&いよいよ相談会です!
2025.06.08
皆様こんにちは。
いつも当店のブログをご覧頂きありがとうございます。
今回のブログも、新卒1年目小林が担当させて頂きます!
皆様のご愛顧を賜り、クラウンは70周年を迎えました。
「DISCOVER YOUR WAY」のメッセージのもと、クラウンは
新たにセダン、スポーツ、2種類のSUVの4つを販売しております。
クラウン70周年特設サイトはこちら
柳原店でもFCEV(水素)のクラウンセダンが試乗頂けます。
クラウンの滑らかな乗り心地を体験頂けると思います。
詳しくは当店までお気軽にお問い合わせください。
さらに、いよいよ13日~15日はKINTO&スマホ料金相談会です。
点検の待ち時間やお車を見るついでに
料金の見直しやスマートフォンの初期設定、KINTOのご相談は無料です。
ぜひお気軽にご相談ください。
引き続き長野トヨタ柳原店をよろしくお願いいたします。

スマホ料金&KINTO相談会のお知らせ
2025.05.31
皆様こんにちは
いつも当店のブログをご覧頂きありがとうございます。
今回のブログも、新卒1年目小林が担当させて頂きます!
6月13日(金)~15日(日)までスマホ料金&KINTO相談会を開催いたします。
auの専門スタッフが来店し携帯料金診断を行います。
携帯料金を見直すことで、実際に料金が下がった方も多くいらっしゃいます。
さらに、KINTO相談会も同時開催いたします。
こちらもKINTO専門の営業スタッフが来店いたします。
KINTOが気になっている方はぜひこの機会にご検討ください。
10時~18時までの開催となります。
KINTOの詳しい内容はこちら
当日は混み合うことが予想されますので、事前にご予約のご連絡を頂けると幸いです。
その他、ご不明な点やお困りごと等ございましたら
店舗までお気軽にお問い合わせ下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
引き続き長野トヨタ柳原店をよろしくお願いいたします。

長期連休ありがとうございました
2025.05.10
皆様こんにちは
いつも当店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。
今回のブログも新卒一年目、小林が担当いたします!
長期連休ありがとうございました。
皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?
私は愛知県のトヨタ博物館に行ってまいりました。
トヨタ車についてさらに造詣を深める事が出来ました。この知識を皆様のより良いカーライフに
活かせる様さらに精進してまいります。
皆様にもトヨタ車を是非ご体験頂きたく、柳原店では様々な試乗車をご用意しております。
詳しくは当店までお気軽にお問い合わせ下さい。
柳原店は5月10日より通常通り営業しております。
点検・整備はもちろん、様々な車種の試乗車をご用意しております。
皆様のご来店を従業員一同心よりお待ちしております。

長期連休のお知らせ&スマホ料金相談会のお知らせ
2025.04.24
皆様こんにちは。
いつも当店のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
今回のブログは、新卒1年目の小林が担当します!
早く一人前になれる様に日々勉強中です!よろしくお願いします!!
長野トヨタ柳原店から長期連休のご案内です。
5月3日(土)~5月9日(金)まで長期連休となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
なお、5月10日(土)からは、通常通り営業いたしますので
よろしくお願いいたします。
休日中のお車のトラブルにつきましては
JAFロードサービスをご利用いただきますようお願いいたします。
【JAF救援コール/24時間年中無休】
0570-00-8139
短縮ダイヤル ♯8139
また、6月14日(土)~6月15日(日)までスマホ料金相談会を開催いたします。
auの専門スタッフが来店し携帯料金診断を行っております。
10時~18時までの開催となります。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
引き続き長野トヨタ柳原店をよろしくお願いいたします。

1ページ(全40ページ中)