アプリ引継ぎ前 情報修正について
日頃より長野トヨタ公式アプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現アプリは2026年1月より「ユーグループ公式アプリ」として新しく生まれ変わります。
新アプリへのデータ引き継ぎに先立って、
現アプリに登録されているメールアドレスと電話番号がご本人の情報であるかご確認ください。
※同じ電話番号で登録されている場合、スムーズに引き継ぎができないことがあります。
確認・修正の方法は以下をご参照ください。
ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
登録情報の確認方法
①【会員証・ポイントを見る】を押下します。
②【電話・メールアドレスを変更】を押下します。
登録情報の修正手順
①新しい情報を入力後、【変更】を押下します。
※電話番号を変更した場合は、入力した電話番号宛に、SMS認証コード(4桁)が送信されます。
メールアドレスのみを変更した場合は、認証コードは送信されません。「変更」を押下した時点で、「登録内容変更完了」の画面が表示されます。
※電話番号を変更した場合は、入力した電話番号宛に、SMS認証コード(4桁)が送信されます。
メールアドレスのみを変更した場合は、認証コードは送信されません。「変更」を押下した時点で、「登録内容変更完了」の画面が表示されます。
②受信したSMS認証コード(4桁)を入力し、【送信】を押下します。
認証コードを入力する際は、
『SMS画面』と『ポイントアプリ画面』を必ず同時に開いた状態で入力してください。
認証コードを入力する際は、
『SMS画面』と『ポイントアプリ画面』を必ず同時に開いた状態で入力してください。
③「登録内容変更完了」です。
新たに設定した、電話番号/メールアドレスで、ログインができます。
新たに設定した、電話番号/メールアドレスで、ログインができます。

